未設定
>ロシアも中国と比べと人国は半分以下だろ、

いやいや、半分以下どころか、ロシアは日本よりチョイ多いくらいだぞw
中 国13億6000万
ロシア 1億4300万
日 本 1億2700万

…だから、約10倍差。
しかもロシアは、毒大陸でも逞しい生命力を誇る中国と違って平均寿命も短い。
なのに中国と長い国境線抱えてるから、揉めてた国境を話し合いで解決したのに
中国人に越境されて住みつかれてる。
越境侵食以外でも、尖閣同様に極東のロシア領土に対して
あそこは古来より中国領土でロシアが奪ったと言い始めてる地域がある。

欧米は親ロシア国の切り崩しはしても、ロシア本体の侵略や占領は考えていないけど
中国だけは侵略してロシア領土を奪う気がある唯一の国。
中国国土の環境破壊が酷すぎて、早急に清浄な土地を求めてるから危険度は増してる。
ついでにロシア領土には資源があるから狙わない訳が無いしね。
チベットや内モンゴル、ウイグルは全て資源地帯だから狙われて侵略された。

アフリカが受け取った5000万ドルは軍事クーデターや内戦の資金となり、特にジンバブエは受け取った援助15億ドルのうち13億ドルを武器弾薬に使ってしまったという。

80年代のエチオピアに飢餓をもたらしたのも内戦で、外国から受け取った18億ドルの援助のうち16億ドルが武器へと変わった。
その中にはチャリティーコンサート「ライブエイド(LIVE AID)」からの寄付金も含まれている。

東京喰種はトウキョウグールと読むらしいけど、『東京』って頭に付くとたちまち創作物のタイトルが成立するあたりに東京の凄さを感じる。大阪グールとか名古屋グールだとお土産感の方が勝つ。北海道グールだと新手のおいしいバター感。
Twitter / _husso (via katoyuu)
失言が多い男性っているじゃないですか。大体、面白い人が多いんですよ、思考癖を持っているし発想も独創的、常に何かを思い、常に発言する、この手の魅力を持った男性は女にやけにモテますが大体長くて3年で振られます。おそらく日々の失言が相手の臨界点に達するまでが約3年。これは本当の事です。
Twitter / m_o_z_u_o_ (via gearmann)

ww

(via odakin)
そういえばミャンマー寺の住職に「以前中国人の僧が肉を食べたら成仏できないだの玉ねぎやニンニクがいかんだのと言っていたが、ブッダの教えにそういうのはない」ということを言われたので、アレは実際一緒の部屋で坐禅すると臭いし、周囲に迷惑だからだと思いますよと答えたらああそうかといわれた。

muttsuri-kusoyarou:

新垣結衣

今さっき海外のオタクからメッセで「”小林幸子”とは日本においてどのような立ち位置の人物か」と聞かれたので「おばちゃんレディ・ガガ」と答えておいた
otsune:

Twitter / corocorocat: あなたはどこかの家政婦さんですか。  #注文の多い猫Cafe …
masayuki-sesoko:

ひがし食堂の三食みぞれ

masayuki-sesoko:

ひがし食堂の三食みぞれ